ゆったりセラピー入門講座

ゆったりセラピー入門講座を開催します

 

開催日:2024年1月26日(金)

時 間:13:00~15:30

会 場:Wellness Space いと

定 員:2名

参加費:3,500円(ゆったりセラピー協会会員の方は3,000円)

備 考:入門講座のあと、ゆったり整体を受けることができます

    30分 2,000円 / 60分 5,000円

    ご希望の方は、事前にその旨をお伝えください

~~~~~~~~ ~~~~~~~~ 

次回の入門講座は2月23日(金)、3月8日(金)の予定です。

日程の調整は可能です。リクエスト開催もご相談ください。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします

<ゆったりセラピーの学校> HP →

エサレンボディワークのアプローチを学ぶなら心で触れるボディワークスクール | ゆったりセラピー入門講座<盛岡> (esalenbodywork.jp)


入門講座では、ゆったりセラピーのコンセプトについてご説明するとともに、その中心的な施術方法である「ゆったり整体」の体験をしていただきます。

ゆったりセラピーの施術者が用いる「寄りかかり」と「返し」の身体感覚は、受け手に深いリラクセーションをもたらします。
そして、そればかりではなく、施術者自身の心身を育て守ります。

ご自身の手を、リラックスができなくて辛い思いを抱えている
家族や友人のために活かせないかと模索している方、
あるいは、何か効果的な手技を習得してサロンを運営したいとお考えの方にもゆったりセラピーの習得をお勧めします。

まずは、この入門講座からお始めください